嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

setsugecca_ny_359
5月の金曜日から3月4日の木曜までの「EXCY GALLERY」での「雪月華」New York展がはじまり、主催者の方からその様子の写真を送って頂きました。

広いエントランスの両脇にずらりと並ぶイラスト群。
壮観です。

しかも、僕の作品、真っ正面…
setsugecca_ny_161
チェルシー地区はギャラリー街とはいえ、マンハッタンの端だし、この季節は寒いので人通りも少ないけど、この「EXCY GALLERY」はMacy’sの向かいらしいので、かなりにぎやかなところ。
しかも期間中にファッションショーも開催されるということらしいので、お近くまで行かれた方は、是非お立ち寄りください(^^/)

また、雪月華の東京展の様子などはART LABoさんのサイトで。