嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

gensou01
7月12日(土)~7月26日(土)の間、京都のギャラリー「風蝶庵」さんにて「幻想世界の住人展」の展示を行っています。
32組の作家が「幻想世界」をモチーフに描いたイラスト展です。

gensou00

僕の作品はこちら。
gensou

また今回の企画でビジュアルブックも製作したんですが、厚さ6mmぐらいのなかなかしっかりした造本です。
想像してたより豪華な作りの本だったので、嬉しくなりました^^/

gensouBook00

僕のページはこちらです。印刷に回すときはいつもモニタと印刷物の色の違いが心配なんだけど、今回はほぼ思ったとおりの色になってて一安心。作品の方も好評の声を聞いて、ダブルで嬉しいです。
ビジュアルブックは1,200円で販売していますので、気になった方はお買い求めください。

また京都では祇園祭でにぎやかになって来てます。
「風蝶庵」の場所は祭りでにぎやかな場所の近くですので、祇園祭に来たついでにでも立ち寄って頂けると嬉しいです。