嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

大阪・中崎町の「イロリムラ」さんにて、幻獣展に一点出品しています。
50名近い作家さんによる、幻獣をテーマにした展覧会です。 <p期間は2016年10月26日(水)~10 31日(月)。<=”” p=””> </p期間は2016年10月26日(水)~10>

30日の日曜には交流パーティがあって、丁度ハロウィンということで仮装OK(!)なんだそうです^^/
僕自身は行けるかどうか未定なんですが、時間と都合のある方、ぜひお越しください。

僕の今回の作品はこちら。

「千年鳳王」

生頼範義さんの展覧会に行ったこともあって、キングギドラ・バージョンにしてみました。
題して「千年鳳王」!

仕事が立て込んでて搬入には行けなかったんですが、運営さんから写真を送って頂きました。
イラストだけじゃなくて、立体もあって、かなり見応えのある展示になってます。
(写真はクリックすると大きくなります。)

イロリムラ
幻獣展
dsc06284
dsc06146
dsc06157
dsc06164

みなさま、よろしくお願いいたします。