嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog


桜 Exhibition 2010で受賞した「工房ヒョウガ賞」の賞品の名刺ケースが今日届きました。

受賞作品はどちらも雨が降っている絵柄だったので、名刺ケースの大きさだと線がつぶれるんではないか、と思い、別の絵柄に差し替えましょうか、と打診したところ、新しく購入予定の機械のテストも兼ねて、どこまで細かい所が印刷されるかをチェックしてみたい、ということで、差し替えるつもりだったもうちょっとシンプルな構図のものと、受賞作品2点と、計3点も作ってもらいました。

できあがったものをじっくり見てみると、小さいながらも質感が良く、このまま嵐山あたりの土産物屋で売っててもよさそうな感じに仕上がってます。

これなら持ち歩いて自慢できそうです。
ありがとうございます!