嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog


自分の展示の傍ら、スタッフとして参加している「ボダイジュ・フェスタ」、本日最終ミーティングでした。
(写真はミーティング風景です(^^;)ほんとです(爆))

2010年12月11日(土)・12日(日)、梅田のラマダホテル大阪にて開催されるアートイベントもいよいよ今週末開催です。
出展者の方はこちら!

ほぼ毎週ミーティングに参加してましたが、とうとうそれも今回で終わり。
もともと裏方志向の僕は自分の展示準備するよりも楽しかったので、ちょっとそれが寂しいような気も…

幸か不幸か、たまたま前職を辞した直後で、時間の融通がきく立場になったので搬入日含めた開催日三日間と、平日のミーティングにもいけることになったため、メインスタッフに近い扱いになって責任も大きくなりましたが、かえって僕としては楽しませてもらった感じです。

あとは当日、会場にいらした方が楽しんでくだされば言うことはありません。

追記:ブログ書いた後に入った情報ですが、スペシャルゲスト、金子國義先生が10日放送の、北野武さんと松本人志さんの番組『たけしとひとし』に出演されるそうです。
残念ながら僕はテレビ持ってないので見られませんが、ぜひぜひチェックしてくださいませ!