嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

大阪・日本橋のアート・スペース「亜蛮人」さんにて4月1日から5日まで作品展示を行います。

今日そのため搬入に行ってきました。
この期間、ギャラリー一階では「紙芝居屋がんちゃん記念館」の展示が行われているので、僕の展示は二階です。
一階でアナログ、二階でデジタル作品を楽しんで下さい。

また、今回は、イラストレーターのアートワーク画面のスクリーンショットを壁に貼ってみました。
デジタルイラストっていってもどんなの?と思う方、ちょこっと見てみてくださいませ。

〒556-0005
大阪市浪速区日本橋4-17-15
tel 090-8209-7868

【時間】13:00〜20:00

ところで、いつも京都から亜蛮人さんに行くときは阪急で梅田まで行って、御堂筋線で難波で降りて歩いていってたけど、今日は荷物が多いので、なにかいい方法ないか、と思って調べたら、阪急の淡路駅で堺筋線に接続されていることを初めて知った。

堺筋線の恵美須駅で降りれば、「亜蛮人」さんまで近いので、大荷物をキャリーで転がしていた本日の小生もすんなり行けた。
一番大変だったのが、改札からホームまでエレベーターもエスカレーターもない阪急大宮駅で、階段降りることだったぐらい。

大きい荷物を連れて歩くと、普段は考えないユーザビリティについて考えるいい機会になっていいです。