嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog


6月後半の2箇所での作品展示用のフライヤー兼DMが仕上がってきた。
今回は「アラベール」という、表面がザラッとした画用紙のような質感の紙を使ってみた。
少々値は貼ったけど、普通のアートポスト紙よりも手触りのいい雰囲気に仕上がってきて、紙質からしてもうちょっと色が沈むかな、と心配していたものの、思ったより鮮やかな色合いだったので非常に満足。
このフライヤー兼DMは、京都のカフェとか新風館、文化博物館などにも置いてもらっているので、見かけたら手に取ってみてください。

良く考えたらメトロの展示期間の間には祇園祭りが入ってるので、県外からメトロに遊びにきた方はついでに眺めて頂けると嬉しいです。