嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

マイナビ発行「しあわせを呼ぶ年賀状2012 」にイラストを掲載して頂いたものが今日届きました。

本のタイトルが「しあわせを呼ぶ」という、およそ僕にはふさわしくない文言なので(^^;)、普段の僕のタッチからするとあえてかなり甘い線になってますが、本が全体的にかわいくポップな感じのデザイン集なので、そちらの雰囲気に合わせました。
龍も鳳もいますが、なぜかパンダもいます(爆)

ちなみに現在出展中のグループ展会場と、17日からの「ココカラazito」さんでの作品展示の際にも置いておきますので、お手に取ってご覧ください。