嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog



9月14日から、連休一杯の23日まで作品展示をさせて頂くカフェ・ギャラリー京八坂さんに作品を搬入してきました。
展示作品は右上の画像(小さいアイコンですが、クリックすれば大きくなります。)にあるもので、ピクトラン局紙という質感のすごく高い紙で出力して展示します。
10月下旬に開催されるアートシドニー2009に出品する作品も展示しています。

店内はこんな感じのきれいな町家カフェです。

夜の写真しかないんですが、ご覧のとおり八坂の塔の真下、西側の角、京都で一番わかりやすい場所にあります。
是非、シルバーウィーク、京都に来て清水寺界隈を歩いたあとは、こちらに立ち寄ってお茶してみてください。


入ったところには1点、木製フレームに入れたA4サイズのものも置いてみました。
試しに買ってみたA4の額をちょっと使ってみたかっただけなんですが、出力用の紙が切れたところだったので、普通のスーパーファイン用紙を使わざるを得なかったんだけど、額の質感に助けられて、結構いい感じです。
「馬子にも衣装」とはこのことか!?