嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog


本日18日(土)から26日(日)までゼスト御池で開催されているギャラリー「マグネットアパート」展がスタートしました。

昨日搬入にいったものの展示する点数が少なかったので自分の展示終えてすぐ帰ったため、他の人の作品は見てなかったので、今日行って拝見してきたのですが…

僕はmixi経由で出展のお誘いを頂いたのですが、出展作家の方はほんの数人をのぞいて知らない人がほとんど。
なので、どんな展示になるか全く想像できなかったのですが、実際行ってびっくりしました(^^;)

単なる寄せ集めの展示の域を越えてましたわさ…(^^/)

ヨーロッパの絵画をミニチュアにしたものが並べられていたり、専用インクを使ってプリントしてブラックライトで光るイラストだったり、オイルパステルを使ったチョークアートだったり、展示に参加してる自分が、これだけ個性的な作品が並んでいることに驚きました。

で、急遽ツイ・キャスによる映像が配信されましたので、どんなのかな、と興味ある方、是非一度チェックしてみてください。
(ちなみに僕はギャラリー入ったとこで展示されてるので最初の方に出てきます)

実際に見に行ったら面白いことは確実です!


で、本日22日に作品を入れ替えてみました。
というより、入れ替えのつもりで行ったらスペース空いてるんで、ということで「追加」してきました(^^;)

手前のB2作品だけは変えましたが、どうぞじっくりご覧くださいませ。