嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog


桜Exhibition 2011「ART SPACE賞」の副賞のA1判ジークレーのパネルが届きました。
ありがとうございます!

うーん、A1ともなるとさすがにでかい!
自分の展示用に作ったB2でもたいがいでかいとおもっていたのに…

自分でジークレー作るとなるとさすがに先立つものがなく(^^;)、どうしても二の脚を踏んでましたが、桜Exの賞でこんなでかいものを作って頂けるとは!

和紙のような紙に印刷してくれたので、デジタル作品がすごくいい質感に仕上がってました。

次回どこかで個展などするときにはお披露目したいと思います。
ART SPACEさん、どうもありがとうございました!

それにしても桜Exhibition 2011にはお世話になりっぱなし。
運営の「百華」の皆様にもあらためてお礼申し上げます。