嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

京都・岡崎のギャラリー「唯心」さんでのグループ展「五人展 神無月」搬入してきた。
ほんとは日曜に搬入してきたんだけど、帰ってくるのが遅かったのと、帰ってから修正作業をしていたため、日が変わってしまった。

この季節の夕刻以降の搬入作業って学園祭っぽくて好きだなぁ。
個展だと一人だけど、グループ展だと何人もいるからなおさらそんな感じがする。

当方、桜Exhibion 2011「ART SPACE賞」で頂いたA1ジークレーパネル、初お披露目で、一番いい場所に飾らせてもらいました。

全体的にはこんな感じ。

搬入途中なんで、荷物が転がったまんまですが・・・

今回も蒼い鶏だらけか、と思いきや、なんと龍がおります。
これは今月発売される年賀状の素材集に掲載されるものですが、一足早めにこちらもお披露目。
(夜、ちゃんとライトが当たってないところでiPhoneで撮ったため、写真は激悪ですが)

平安京の東なので、青龍がお迎えいたします。

他の方の展示光景はグループ展のサイトに掲載しましたので、合わせてご覧ください。