嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

postcard
大阪・梅田(扇町公園の近所)のボダイジュ・カフェでのポストカード展に参加することが決まりました。
期間は2010年4月5日(月)から17日(土)まで。

先日、昨年のアートダイブの交流会で知り合ったイラストレーターの田中威さんの個展に行ったときに「こんなイベントあるよ」と教えて頂きました。
急だったけど面白そうだったので参加決定!
考えれば、大阪での展示は初めてです。
ポストカードという小さいサイズ(もっといえば日本人好みのサイズ)ですが、皆様の目に触れれば幸いです。

なお上の画像はイメージです。実際に出品するものは違うものになるかもしれません(^^;)

で、実際にボダイジュ・カフェにお邪魔して直接お話しを聞いたり店内を見てきましたが、なかなかいい感じのお店で、フードもおいしかったです。

ただちょっとだけ困ったのが、参加申し込みのメインの窓口がmixiだということ。
申し込み自体はショップのサイトのイベントページからできるので実質上の問題はなかったとはいえ、実はmixi、ケータイ認証が必要なのでiPhoneしか持ってない僕はmixiに登録できないんですよね(onz)

mixiのサイトでもiPhone単体では不可、ってちゃんと書いてあるし…。
ケータイ持ってない人どうすんだろ…
かくいう僕もiPhone買うまで携帯電話持ってなかったし。
(もっともiPhoneはスマートフォンで携帯ではないんだが…)

いずれにせよ、ボダイジュ・カフェ様、他の出品者の方々、よろしくお願いいたします。