嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog


ボダイジュ・カフェのポストカード展、初参加だったんですが、17日は搬出と交流会があったので行って来ました。
そしたらなんと「イタリー賞」を頂きまして、これから4ヶ月間、ボダイジュ・カフェさんに置いてもらうことになりました。

ありがとうございます!
現在は6種類ですが、あと4点増やしたいな、と思ってます。

交流会の方は、絵描きさんだけではなく、写真家の方や詩人の方まで色んなジャンルの方が集まっていらしてすごく楽しいイベントでした。
僕は展示期間は行けなかったんですが、結構僕の作品覚えてくださってる方も多く、いい反応頂きました。
おかげで名刺交換もかなりの方としたわけですが、帰って名刺の整理してたら、なんと名刺フォルダが足りなくなってしまいました。

まさかこんな事態になるとは…
昨年までは考えられなかったことです…

また、5月3日から16日まで、僕も出品している百華の「桜 Exhibition」大阪巡回展もこのボダイジュ・カフェさんで開催されることになったので、この期間はかぶってますが、合わせてご覧ください。
ハイレベルのイラスト群200点が一気に展示されます!