嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog


グループ展「五人五色展」の搬入終えて来ました。

場所は京都・岡崎のギャラリー「ぎゃらりー あーとぺーじ 唯心」
ぜっかい丸窓が目印です。

池乃大・中村暢夫・江郷慧・ニシムラアリコ・嵯峨雅彦という全く毛色の違う作風の持ち主の作品展、これだけ違うとどんな感じになるんだろう、かと正直心配してましたが、それぞれが一塊の世界を作ってくれているので、意外や意外、ばらばら、という感じがしませんでした。

僕のはこんな感じです。

期間は、9月14日の火曜日から26日の日曜まで。
20日の月曜は祝日ですが、休廊しています。
時間は11:30分から17:30まで。最終日は17:00までです。

僕は一応土日は在廊予定ですが、現在「失業中」のため(爆)、平日でも体が空いていれば、ギャラリーの方に居るようにしたい思います。
その辺の情報はtwitterにて。
http://twitter.com/saga_rooster

では、よろしくお願いいたします。