嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

artDive2
2日間の「京都アートフェスタ2009 artDive♯01」終了いたしました。
出展者の皆様、スタッフの方々、お疲れさまでした。
そして、嫌味なまでの真っ青な(f^^;)当ブースで足をとめてくださった方ありがとうございました。
当方、初のアートフェスタ参加でしたので、どうすればいいのか、よくわからなかったんですが、熱心に見てくださる方もいて、反省点もありましたが、大変励みになりました。

若い方に「イラストレーターでこんなんできるんですか」と聞かれるのも気分のいいものでしたが、ご年配の方やお子さんや、伊藤若冲知らない方にも「きれいやねぇ」と言ってくださるのが大変嬉しかったです。
(「さっき日展行って来たけど、あんたの方が凄いわ」と過分なお言葉まで頂戴いたしましたが…)

ポストカードやカレンダーを購入してくださった方もありがとうございました。
ポストカードは高い紙を使っているので、他の方のブースよりも高かったですが、ちょっとない質感ですので、楽しんでください。

また、他の作家さんたちと知り合えたのも幸いでした。
岡山や東京からきて出展されていた方や、ネットで作品を見て気になっていた作家の方にお会いできたり、学生さんなのにこのクオリティ!?とびっくりの作品を制作されている方も多く、不肖嵯峨、大変刺激を受けました。
次回の展示の機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。

なおカレンダーは引き続き送料無料で販売しておりますので、よろしければご覧ください。
calendar2010_a