嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

京都・百万遍を北にあがった所にある Cafe dining nearで、大前壽生さんが個展をしているので顔を出しにいく。
大前さんは、現在三条商店街のアーケードの天井からぶらさがっている垂れ幕の、龍馬とお龍が並んで立っているイラストを描かれた方で、着物を着た女性をとても魅力的に描かれます。

いやあ、人間(特に女性)が全く描けない僕としてはうらやましいほどの筆力です。

イラレ使いということで、色々情報交換なんかもしつつ話し込んでしまったんですが、ついでに(?)4月のnearさんでのアートイベント「near’s ART Cafe」にも申し込んで来ました。
artcafetop
展示予定はA4数点ほど。何を出すかは今から考えます。

期間は4月23日から5月5日まで。
最終日は交流会があるようなんですが、僕は多分帰省してると思うので、参加はできなさそうです。残念。