嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

digmeout
FUNKY802 digmeout EXHIBITION2010の交流会に行って来ました。
僕が参加するわけではないんですが、前回のアジアデジタルアート大賞2008で入選されていた吉田依子さんの作品が展示されるというので、近場だし、ということで顔を出しに行きました。
一年振りにお会いしましたが、「鶏描いてる人」で覚えて頂いてまして、光栄です。
結構この世界、広いようで狭いですね。

作家さん自体は日本中から集まってるようですが、全体的にちょい毒のあるような、はっちゃけた感じの作品が多く、この辺が大阪主導ならではなのか、京都とはまたちょっと違った雰囲気で面白かったです。
イベント自体は11日までなので、興味のある方は足をお運びください。