嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

昨日の夜、心斎橋の映画館に「鉄男」を観に行った。
個人的には、わかりやすく作ったらしい気配のある「2」より、衝動だけで作ったような「1」の方が好き。
今回のも相変わらず、ガンガンに作ってくれてます。サウンドもカット割りもめまぐるしくて訳わからんぐらいですが、これぞ「鉄男」でしょう。
でもサントラ欲しくなった。

ただ、時間が短すぎたためか、「鉄男プロジェクト」という壮大な話らしい伏線がさらりとしすぎてた。
改造人間で兵器、というんじゃ仮面ライダーとおんなじなんで。
塚本晋也の役どころも、後から考えると話がつながらないような気もしますが(ネタばれはやめときましょ。)

で、映画行く前にBodaiju Cafeでやってる「鉄男」の写真展に行ったんですが、話ししてて急にこのボダイジュ・カフェにて個展をすることが決定しました。

期間は7月5日の月曜から11日の日曜まで。
最終日は午後5時ぐらいまですが、10日にはiPhoneユーザーのミーティングをしようか、という話しになってます。
急遽決定なので、まだ何も決まってませんが、なんとかいい展示にしようと思ってます。


で、大急ぎで作ったフライヤーです。(6月20日追記)