嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

今回最後となる大阪のアート・イベント「peace summer 」
僕にとっても最初で最後の参加となりますが、イロリ村「アート万博」に出展します。

搬入・搬出が平日の真っ昼間という社会人泣かせのスケジュールでしたが、仕事を抜け出し大阪まで搬入に行って来ました。
梅田から地下鉄で一駅なので、さほど苦労はなかったけど。


今回はスペースの関係でA4額入りを4点展示。
一応「春夏秋冬」モノにしています。(大した理由はありませんが…)

こちらが「イロリ村」の地図ですが、自体はJRの高架下にありまして、地下鉄谷町線の「中崎町駅」一番出口を出てすぐの道を(アーケードに入らず)高架の方に向かって歩き、角のセブンイレブンのところで右折。
高架番号89番が「イロリ村」です。
他の展示もやってますので、かなり見応えありますので、是非是非脚をお運びください。