嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

グループ展「五人五色展」、二日目在廊終わりました。
一日目は知り合いの方が来てくださり、その方が別件でいらした方と知り合いだっだり、とこの世界の狭さをまたしても実感いたしました(^^;)

中村暢夫さんとも一日一緒にいたので、色々話をしていましたが、クラシックの話でかなり盛り上がってしまいました。

残念ながら岡崎周辺自体、人通りが少なかったんですが、いかんせん大きな丸窓のあるギャラリー、信号待ちのバスやトラックの中からのぞき込んでる方もいらっしゃったので、興味おありの方、気軽に立ち寄ってくださいませませ。

そういえば、今日いらしたお客さんも音楽をやっている方らしくパソコン用の楽譜ソフトの話なんかもひとしきりしてましたので、音楽の好きな方もぜひお越しください(^^/)

京都・岡崎「ぎゃらりー あーとぺーじ 唯心」