嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

春のイラスト界の風物詩(?)「桜Exhibition 2011」、先日ニューヨークでの展示も終え、受賞者の発表が本日ありまして、不肖嵯峨、「ART SPACE賞」を受賞しました。

ありがとうございます!

5月に実際に桜Ex 会場の六本木12G.で全作品を拝見してきて、例年に増してガールズイラストが増えたな、と思いつつもハイレベルの作品群を目の当たりにしてきたので、受賞をお知らせを頂き、大変嬉しく思います。

他の公募展と違って「桜Exhibition 2011」の面白い所は、イラストレーターのプロモーション=作品を人の目に触れさせること、が第一目的のため、応募作品の全てをサイトで見ることができる、ということ。

公募展といっても審査員の好みがどうしてもあるので、選外の作品も実は結構気になるんですが、「桜Exhibition 2011」の場合は最初から全部オープンなので、いい作品いっぱいあるなぁ、と、わくわくしたり緊張したりしながら眺めることができるのも楽しみの一つ。
桜Exに参加してると、他の所で出展者さんに初めて会っても親近感わきます。

「桜Exhibition 2011」全作品はこちら
今回の受賞者はこちら
です。

また受賞者作品展と授賞式が以下の日程で行われます。
どなたでも行けますので、お時間ありましたら、ぜひ脚をお運びください。

■受賞者作品展
会期: 6月20日(月)〜7月1日(金)
会場: ROPPONGI 12G.
TEL : 03-6425-9707
アクセス: 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅出口【1c】から徒歩2分
『金谷ホテルマンション』六本木ヒルズの真横のクラシカルな建物です。
map

■ 受賞式
期日: 6月26日(日)16時〜
会場: 同上

「桜Exhibition 2011」主催者の百華のみなさま、お疲れさまでした!
受賞者のみなさま、おめでとうございます!