嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog


今日はASIAGRAPH2009に準入選した、という通知がきました。
うーん、ありがたいといえばありがたいんだけど、ビミョーでもありますね。
入選ではなく準入選というのもお情けのような気がしないでもないし、ものすごく苦労して描いたこの2点

が落ちて、カフェでの展示のため、違う絵の鶏と別の時に描いた百合を流用して、数時間ででっちあげた(イラストレーターだからできること)絵が選ばれる…。
…私に一体どうしろと(^^;)

いやいや、愚痴を言っては失礼ですね。
名前をみていると準入選に入った小花春夫さんは、僕が出品していた今年のニューヨークのアゴラ・ギャラリーの「Martix of the Mind」展に一緒に出品されていた方。
それだけレベルが高い公募展だった、ということにしておきましょう。
次は3Dソフトでも使わないと入選は覚束なさそうですね。
精進いたします。