嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

as09-logo
10月に出品していたアート・シドニーの結果報告のメールがきまして当方の作品が何点か売れた、という連絡を頂きました。
嬉しい、というよりほっとしました。

しかも販売に至らなかった作品を現地のギャラリーの方が気に入ってくださり、委託販売したい、というお申し出があった、というおまけつき。
しばらくの間、当方の作品は彼の地で夏気分にひたることと相成りました。

出品のご依頼をしてくださったマユミインターナショナルの方々、
実際に買ってくださったオーストラリアの方々、
委託販売の申し出をしてくださったギャラリーの方にも厚く御礼申し上げます。

アート・シドニーとメルボルンのアート・コレクションの模様は、マユミインターナショナルのサイトのブログにアップされています。
ご覧ください。

また、早々とアジアデジタルアート大賞で検索かけて当ブログに来ている方がいらっしゃるのですが(入賞者の方でしょうか…)、先に書いていいのかどうか知りませんが、当方も昨年に引き続き入選したようです。
詳しくは正式発表後に…

TopLogo
さて、明日・明後日は当方初めてのアートフェスタ、京都みやこめっせにてArt Diveです。
当方のブースは「A53」嵯峨雅彦名義で出展します。