嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

11日、mizucaさんの後を写真家の方が引き継いで、「ギャラリー main」としてオープン。
雨だったけど、開店記念日ということで顔を出しにいく。
2階では、イギリスのウェディングフォトの展示、というあまり日本でみることのできない、おしゃれな写真を拝見。
今後こちらのギャラリーは、写真や映像を主に取り扱うようで、先月お邪魔した「beyer」さんとの連携イベントなんかも企画されてるらしいので、楽しみです。

夜は祇園の「CANDY」にジャズ・シンガー杉山千絵さんのライブに。
今回はフランス在住のギタリスト前田智洋さんとの競演。
杉山さんは今年、CDリリースするということで、13日からレコーディングのため、サンフランシスコに出発します。
色っぽくもかわいらしい、杉山さんのボーカルがCDとして形になるのは僕も楽しみです。
杉山さんのボーカルはmyspaceでどうぞ。

で、今日は、イラストレーター・オガサワラミチさんの個展。
今年からフリーランスで、イラスト一本でやっていかれるそう。
で、今回もオガサワラミチさんの個展名物「雰囲気画」を描いて頂きました。
huiinkiga

不況だ不景気だ、と世間で騒いでいるなか、僕のまわりではいろんな人がいろんなことを始める「スタート・ラッシュ」になってます。
先日お会いした「雪月華」の方々もそうだけど、やっぱり動いたほうが楽しい。僕もできるだけ、そう、できるだけ、今年も動きます。