嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

京都・三条高倉のGallery Cafe & BarCollabo(コラボ)様にて、作品展示をさせていただきます。
期間は4月15日の水曜日から27日の月曜日まで。
場所は三条通の京都文化博物館の東隣のビルの3階です。

京都市中京区三条通
高倉東入桝屋町53-1
DUCE MIX ビル3F
tel 075-223-0660

ただ、17日までビルのエントランスを工事するようなので、正面入り口からではなく、高倉通側から入っていただくことになります。
詳しくは、コラボさまのブログにて。

この展示のため、A3プリンタを買ったりフレームの用意したり、資金繰りのためヤフオクで本を売ったり、などで現在部屋の中がひっくり返ってます。
しかも間の悪いことにこちらの不手際とはいえ、フライヤーの受け取りが予定より3日も遅れた上、日付を間違えて14日からとしてしまったまま。(14日はコラボ様が臨時休業です。)
時間がないのでこのまま行きますが、さい先不安。大丈夫なのかほんとに…

デジタルアート展などと大仰しいタイトルをつけてますが、メインはカフェですので、コーヒー飲みに行ったついで、ご飯食べに行ったついでにでも、ちょろっと眺めていただけると嬉しいです。