嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

sakuraKyotosakuraKyoto02

『桜 Exhibition 2010』京都展の交流会に出かけました。
その前に鴨川の桜でも拝みに、と行ってみたら、ものすごい人。
四条大橋を渡るだけで嫌になるほどの混雑ぶりでさすがに驚いた。

天気が良かったこともあって、鴨川の桜はちょうど見頃で、Pentax k-xを持って、写真を撮りつつ散歩。
この辺りで楽しかったのは、桜だけでなく他の花も一緒に咲いていたので、黄色やら白やら色んな色が混じって咲き乱れていて、桜だけ撮るのがもったいなく思えたほどだった。

小一時間ほど鴨川をぶらついたあと、『桜 Exhibition 2010』会場の風蝶庵に。
前回の「雪月華」の交流会の時はあまり参加できなかったけど、今回は、参加者全員展示ということで、関西圏や名古屋のイラストレーターさん達が集まってこられて、面白かったです。
やっぱり関西(特に京都)ではこういう集まりって少ないから、秘かに楽しみにしている作家さんて多いんですよね。

みなさん、不思議な、もとい、個性的に方も多く、次の企画の話なんかも聞けたので、また参加したいと思います。
みなさま、ありがとうございました!