嵯峨雅彦 Masahiko Saga Web Site

嵯峨雅彦 デジタルアート・イラストレーターのポートフォリオサイト

Masahiko Saga Weblog

東京のグルーブ展も土曜に無事終わり、「雪月華」の京都展も終わりました。
とりあえず一段落ですが、次回の「桜」の公募展もはじまるようなので、また参加したいとふつふつと「絵を描きたい衝動」が沸いてきたので、間に合うように描きたいと思います。

マジで「雪月華」レベル高いんだもん…
まずは、他の出品者さんと並べられてもはずかしくないものを…。

日曜にもまたお邪魔して、他の作家さんともお会いできたんですが、いや、こういう機会ってあまりないんで、大変嬉しかったです。

9日の火曜から15日の月曜まで、LAPNET SHIPという所で東京展があります。
(多分)11日には交流会がある、という話しでしたので、関東の方は是非のぞいてみてください。

なんといってもこういう他の方との展示というのは、ほんとに刺激になりますね。